ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

コタツをしまったので一気にパスの出てくる回数が減ってきました^^;

この時はまだ大好きなコタツが♪



で最近のパスですが、ちょっと調子が悪い(><)
片目から涙が凄く出るので病院に行ってきました。
c0141864_20545850.jpg

食欲もあったのでアレルギーか結膜炎みたいなものかなって思っていました。
目薬をもらったのですが
効き目がなければ歯が上に伸びてきて眼球を圧迫している
恐れもあるとの事。
不正咬合のパスには充分考えられる事。
c0141864_20575512.jpg

あ~やっぱり食欲がなくなって来た(><)
食べても口の中が痛いんだろうな、しきりに舌をペロペロ・・・
明日朝一番に病院に連れて行きます。
多分又全身麻酔で歯を削るだろうなぁ
あっ、上に伸びてるなら抜くのかな・・
可哀相(p_<)
[PR]
by hakopasu | 2008-03-26 21:07 | パスタ

3週間後

前回の日記のパスから3週間経ってしまいましたが
パスくん、ちょっとあんた・・・
c0141864_1922292.jpg

太ったんじゃないの~( ̄∇ ̄;)
今だにコタツの中にいる事が多いパスです。
今日は全然ンコしてないやん!
早くしといで!ってコタツの布団を上げると、ノソノソっと出て来て
ペレットをぼりぼりぼりぼり・・・
乾燥野菜をぽりぽりぽり・・・
牧草も食べて~よ~(><)
c0141864_19282957.jpg

で、満足顔でトイレの上に乗り、ピョンと方向転換して
ンコをころころころころ・・・・
凄い量のンコをします。
それだけ食べてるって事でもしかしたらメタボ!?
c0141864_19285179.jpg

確かにお父ちゃんの心配もせんとアカンけど
お母ちゃんはパスくんの方が心配だわ(><)
[PR]
by hakopasu | 2008-03-10 19:29