ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:タルト( 2 )

タルくん♪

タルがお月様に還って今日で一年です。
早いなぁ
あっと言う間に一年が経ったよ。
後から我が家にやって来たパスはタルくんの歳を抜いちゃったよ。
今でもタルのふわふわの毛の感触は覚えてるよ^^
c0141864_20102746.jpg

パスの目は酷くなってるみたい・・・・
鼻をふんがふんが鳴らすと鼻から膿が。
明日、朝一番に病院に連れて行って先生と相談しよう。
もう切開してもらった方がパスの為にも良い様な気がする。
膿が溜まりだしてから随分経つし、見ていて可哀相で仕方がない。
c0141864_20142314.jpg

パス、明日も頑張ろうね。
タル、応援してね^^
[PR]
by hakopasu | 2008-04-22 20:16 | タルト

タルト

明日でタルトがお月様に還って7ヶ月になります。
4歳7ヶ月でお月様に還ったタルト。
今頃他のうささんと飛び跳ねてるかな(*^^*)
c0141864_15391893.jpg

c0141864_15401623.jpg

c0141864_15405296.jpg

撫でてもらうのが大好きでした♪
c0141864_15414463.jpg

c0141864_15423826.jpg

c0141864_1543538.jpg

c0141864_15435066.jpg

もう一度会いたい・・・
[PR]
by hakopasu | 2007-11-21 15:46 | タルト