ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生えてきた

随分毛が生えてきました。
c0141864_14435888.jpg

目の際、ギリギリまで毛を剃られてしまったので
それだけで痛々しさが4割増しでした=3
c0141864_14455025.jpg

前回病院に行った時、傷口は「穴」ではなくて細い「管」になっているとの事でした。
でもまだ膿が少し出るので又々ぐりぐりっと拡張(><)
もう大丈夫かな~って思っていた矢先、ちょっと赤く膨らんできた。
膿が溜まってるんだろうな。
今日、病院に行ってきます。
c0141864_14462458.jpg

でも私が毎回無理やり捕まえて病院に連れて行くし、毎日大嫌いな抱っこをして
苦い薬を飲ませているので心なしかパスの視線が痛いわ( ̄∇ ̄;)
旦那と娘には撫でられ放題なのに
私が近づくと逃げる・・・
c0141864_14493771.jpg

でも今日も捕まえるで=3
[PR]
by hakopasu | 2008-05-15 14:50 | パスタ