ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいこ^^

昨日、パスの経過を診てもらいに病院に行ってきました。
先生が「すぐに来なかったと言う事は餌を食べてくれたんですね^^」と。
「はい、帰るなりもしゃもしゃ食べてくれたし、いつも通り元気で動き回っていました」
と言うと、先生と看護士さんは「おお~この子は良い子やね~」と
パチパチと手を叩いて喜んでくれました^^
c0141864_12214023.jpg

そして傷の治りも早く、と言うか早すぎて、
まだ膿を出さないといけないから、可哀相だけど消毒を兼ねて傷口を少し広げました。
でも、もうひっついて来てる^^;
驚異の自然治癒力=3
c0141864_1222104.jpg

目の下の取りきれなかった膿の袋も小さくなってきてるとの事でした。
c0141864_12242328.jpg

完治出来るように頑張ろうね、パスくん♪
[PR]
by hakopasu | 2008-04-27 12:24 | パスタ