ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張ってるよ

昨日、病院に行ってきました。
気持ち、ましになってるかな~って感じなのですが
又膿を出してもらいました。
パスはその間「ふんっ=3ふんっ=3」と鼻息が荒かったです^^;
そりゃ痛いもんね、頑張ってるもんね♪
c0141864_17102858.jpg

やっぱり切開は最終段階でって事で今回も内服薬をもらってきました。
今朝は目が随分開いてきたので少し安心です。
c0141864_1716891.jpg

私のGパンが齧られました=3
こうなる事は分かっていたけど、まぁいいか♪って事ですき放題に。
そして今はこの座椅子が定位置。
娘と二人で「社長」と呼んでいます。
c0141864_17191490.jpg

左目辺りの毛が固まっているし、ハゲている所もあって大変な事になってます^^;
まだ病院通いをしないといけないけど
パスは頑張ってるよ~
元気だし(*^^*)
[PR]
by hakopasu | 2008-04-20 17:21 | パスタ