ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3週間後

前回の日記のパスから3週間経ってしまいましたが
パスくん、ちょっとあんた・・・
c0141864_1922292.jpg

太ったんじゃないの~( ̄∇ ̄;)
今だにコタツの中にいる事が多いパスです。
今日は全然ンコしてないやん!
早くしといで!ってコタツの布団を上げると、ノソノソっと出て来て
ペレットをぼりぼりぼりぼり・・・
乾燥野菜をぽりぽりぽり・・・
牧草も食べて~よ~(><)
c0141864_19282957.jpg

で、満足顔でトイレの上に乗り、ピョンと方向転換して
ンコをころころころころ・・・・
凄い量のンコをします。
それだけ食べてるって事でもしかしたらメタボ!?
c0141864_19285179.jpg

確かにお父ちゃんの心配もせんとアカンけど
お母ちゃんはパスくんの方が心配だわ(><)
[PR]
by hakopasu | 2008-03-10 19:29