ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またもや^^;

随分ほったらかしにしてしまいました^^;
c0141864_1257970.jpg

今週から私は仕事を始めました。
午前中の8時半から12時半まで。
c0141864_12584639.jpg

c0141864_12592018.jpg

子供が7時45分に家を出て学校へ。
私はそれから急いで用意をして8時15分に家を出ます。
当然パスをケージから出している時間はない。
c0141864_1311341.jpg

初日、家に帰って来ると、お皿がこんな状態に・・
c0141864_13105383.jpg

「どこ行くの~おかあちゃん、ケージの鍵、開けるの忘れてるで~」
と抗議のペレット入れぶん投げ行動でしょうか。
おやつ入れの中にペレット入れが重なってました=3
c0141864_13153055.jpg

でも、もうこの生活サイクルに慣れてきたかな?
朝、暴れる事はなくなりました。
ただ私が帰ってくると
「開けて~ぼく、いい子で待ってたで」
と猛アピール♪
扉を開けると猪突猛進でこたつの中に^^;

換毛期も少し治まってきたかな。
[PR]
by hakopasu | 2008-02-16 13:18 | パスタ