ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びっくり!!

c0141864_14243137.jpg

相変わらずこたつうさぎのパス。
c0141864_14251874.jpg

と、思っていたら!?
柔らかんこを!
先週の金曜日の事です。
軟便と言うよりも水に近い(><)
滅多にそんな事にならないからびっくりしました。
カーペットの上に点々と・・・
ケージの中もそこら中に。
急いでケージの中にパスを戻し様子を見ると・・・・

いや、元気やん^^;
サラダ菜をもしゃもしゃ食べるしペレットもカリカリいい音をさせて食べてる( ̄∇ ̄;)
でもおしりからは軟便が・・・
その日は3時頃まで様子を見ていたけど、どうやらもう治まってきたかなって感じでした。
次の日はもう普通の●●んこを普通にしていた。
私は出かける用事があったので、
おとうちゃんと娘に、もしおかしいと思ったら病院に連れて行ってと頼んでいました。
何も連絡がないので大丈夫なんだろうなと思っていましたが
夕方おとうちゃんにメールした。
「パスの具合はどんなん?」
「こたつで寝てる」
( ̄∇ ̄;)
あっそうなの?
ださんかい!われ~。と猛アピールをされたんでしょうか^^;
c0141864_1437324.jpg

金曜日の軟便以外は何の変わりもなかったパス・・・
c0141864_14383655.jpg

ん~何だったんだろう・・・
[PR]
by hakopasu | 2008-02-04 14:39 | パスタ