ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気付けば

もう10日ほどほったらかしていました^^;
いや、ほったらかしていた訳ではないんですけど
パスは相変わらずこたつの中なので同じ写真しか撮れなくて。
c0141864_1621634.jpg

しかし換毛期で抜け毛が酷~~~い
コロコロを一日何枚使うか=3
c0141864_1632597.jpg

私はいつもこのクッションを使っているけど、うとうとしてしまう事もしばしば。
気付くとパスの顔が私の顔の真横にあってびっくりする。
c0141864_1651496.jpg

胸の上にいる時もあって、結構苦しくて目が覚める事も。

夜はケージに帰る物だと思っていて暴れる事はないんだけど
日中、出かける時に中に入れよう物ならもう大変(><)
ケージを噛んでガンガン引っ張って「出せ!!どこ行くねんこらー!!ちゃぶ台ひっくり返すぞーっ!!」って勢いです^^;
今朝は旦那はーんの方が先に起きていたけど
仕事をするのでケージから1時間ほど出さなかったらしい。
「もう凄かったぞ。ケージをガンガン引っ張って出せ出せってずっとやってた」
出すと一目散にこたつの中に入ったらしいけど^^;
私は来月くらいから仕事に出ようと思っていて
朝も忙しくなるので私が帰ってくるまで出す事は出来なくなるので
暫くは毎朝、このガンガンを聞く事になるだろうなぁ
後ろ髪を引かれる思いでお母ちゃんは出かけるよ(T ^ T)
でも帰って来た時の喜びっぷりを思うと可愛いんだけどね^^;
[PR]
by hakopasu | 2008-01-26 16:14 | パスタ