ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もパスタはこたつの中に

一気に寒くなりました。
相変わらずパスはこたつの中。
本当に餌を食べる時と水を飲む時、トイレをする時以外に出ない^^;
あっ、カーペットの上も暖かいからうろちょろしてるけど( ̄m ̄*)
c0141864_16591286.jpg

こたつと言ってもこたつの電源を入れているんじゃなくて
床暖房をつけています。
何故なら・・パスがコードを齧ったから(-"-;)
少し齧っただけだったんで良かった~
電気が来たら怖いもんね。
c0141864_1724389.jpg

買い物に出かけるのでパスをケージに戻して扉を閉めたら
「開けろーーーーっ!何すんねん!!出してーやー!」
って背伸びして扉をがちゃがちゃ
c0141864_1743827.jpg

帰って来て、扉を開けてあげると一目散にこたつの中に=3

こたつが無くなっても喜んで出てくるのであろうか・・・
[PR]
by hakopasu | 2008-01-16 17:05 | パスタ