人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

パスは今日も自由気ままにうさロードを行ったり来たり^^
年の瀬_c0141864_1924662.jpg

が、気付いた事が!!
こたつの中がおしっこ臭くなってきました(><)
こたつの中でおしっこはしないけど
トイレでする時におしりの毛に少し付くみたいなんですよね。
そのままこたつの中に入ってくるって事はカーペットにも!?
イヤ考えたくない( ̄∇ ̄;)
年の瀬_c0141864_1965674.jpg

私と娘は3日に大阪の実家に帰ります。
パスはお父ちゃんと二人きり。
お父ちゃんに踏まれないようにね♪
年の瀬_c0141864_199164.jpg

こんな秘境に足を運んで下さっている皆様。
ありがとうございました。
来年もちんたらではありますが、マイペースで頑張って行こうと思います^^
年の瀬_c0141864_19115540.jpg

もうご隠居様の様な風格のパス=3

では、良いお年をお迎え下さい♪
by hakopasu | 2007-12-30 19:13 | パスタ