人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずです

こたつうさぎになってるパスですが
私達にも嬉しい事が♪
こたつの中ででろ~~~~んとしている時は触り放題なのです(〃▽〃)
クリスマスの奇跡でしょうか~♪☆.。.:*・°~♪☆.。.:*・°~♪☆.。.:*・°
両足で撫で回してもじっとしています。
触られる事の煩わしさよりも気持ち良さをとっているのでしょう^^
相変わらずです_c0141864_12375434.jpg

パスの水入れは犬用の物を使っています。
陶器でうさぎには大きいと思うんだけどよく水を飲むのでこの大きさで。
そしてペレット入れはケーニヒスクローネの焼きプリンの入れ物。
これも陶器。
で、昨日ふとケージを見ると・・・
水入れの中にペレット入れが!!
水入れの中に入っているペレット入れの中に顔を突っ込んで
何食わぬ顔でボリボリ食べてた( ̄∇ ̄;)
よくペレット入れを歯で「ガシッ」とくわえ、ブンブン放り投げるパス・・
今日も転がっていたケーニヒスクローネの入れ物・・
相変わらずです_c0141864_12425022.jpg

「写真と内容は一切関係がございません」
少し前に写真の編集をしたいたのに日記を書いていなかったので
何を書こうか忘れてしまってる(><)
でもそのまま載せちゃう~♪
相変わらずです_c0141864_12442386.jpg

でも今日はちょっと温かいね^^
相変わらずです_c0141864_13292619.jpg

日毎、穴が増えてくる可哀相なこたつ布団( ̄∇ ̄;)
by hakopasu | 2007-12-24 12:44 | パスタ