人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~・・・

一日中、こたつの中にいるパス。
写真が同じ様なのばかり( ̄∇ ̄;)
ん~・・・_c0141864_15591030.jpg

ボリボリ音がしてるなっと思ったらペレットを食べてる。
ん~・・・_c0141864_15595696.jpg


なので花の写真を♪
ん~・・・_c0141864_161121.jpg

このユリオプスデイジー、ほったらかしなのにこんもり丸くなってます^^
去年、一株で買ったのがこんなに大きくなったよ~
黄色と紫と白の花が好き^^
ん~・・・_c0141864_1625864.jpg

レースラベンダー。これもどんどん大きくなった。
寒くなってきて紫色が濃くなってきたので可愛い。
ん~・・・_c0141864_164929.jpg

そして今年植えたムスカリの芽が出てきたよ~
凄い嬉しい~球根を12球くらい植えたのでまだまだ出てくるだろうなぁ
今は5つ芽が出ています。
後ろの葉っぱはブルーデイジー。花が咲いています。写っていないけど^^;
ん~・・・_c0141864_1661855.jpg

そして去年植えたビオラが種を飛ばして芽が沢山出てきた。
ビオラは無理と思っていたのでこれも嬉しいなぁ
一杯芽が出ています。
これも黄色と紫と白のビオラ♪
色が混じってて可愛いよ^^
by hakopasu | 2007-12-19 16:08 |