ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パスタの一日

c0141864_1231159.jpg

毎日この鍵と格闘。
『あけて~ここあけて~出せ~』
いや、扉はあいてるから^^;
c0141864_12352673.jpg

昨日は珍しく触らせてくれました♪
もう全身撫で放題。
わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ( ̄m ̄*)
c0141864_12404068.jpg

食糞を食べる時に一緒に出てくる普通の●をぺっぺ飛ばし放題=3
c0141864_12465718.jpg

3時ごろ、寝ようとしたらクッションの横でじっとしてるパス。
「もう寝るからケージに戻って^^」と言っても分かる筈もなく
カーペットの上をうさぎ跳びしながら逃げるパス・・・
ケージに戻ったのは4時だった(-"-;)
そして今朝。
『あけて~ここあけて~出して~な~』
と一日が始まった・・・
[PR]
by hakopasu | 2007-11-18 12:52 | パスタ