ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じぃちゃんばぁちゃん

c0141864_23541264.jpg

今日は娘のピアノの発表会だったので私の両親が大阪から泊まりに来てました。
いつもはケージの中にいる動かない、大人しいパスばかり見てるので
動くパスに感動しきり^^;


『おかあちゃん もっと部屋キレイにしとかなあかんで
 まだ脇腹をぼりぼりかいてないだけましやけどな ̄(=∵=) ̄』

じぃちゃん、ばぁちゃんは触ろうと必死=3
簡単に触らせるはずもなく・・・

『4年以上も世話してくれてるかあちゃんたちにも触らせへんねんで
 そんな簡単に僕に触ろうなんてムリ
 だって僕は・・・・ ̄(=∵=) ̄』
c0141864_23584511.jpg

[PR]
by hakopasu | 2007-11-05 00:00 | パスタ