ぼくはスーパーラビットのパスタ。2003年1月8日生まれ。小型のドワーフ種のミックスなんやで。ちょっとだけビビリやねん。ちょっとだけな。


by hakopasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パスタくん

スーパーラビットのパスタ。
年明けには5歳になるので、人間で言うと働き盛りも過ぎた頃でしょうか。
「スーパーラビット」と言う表示でペットショップにいました。
ん~スーパーラビットと言う種類はいないと思うけど
どうも小型のドワーフ種とのミックスの様です。

体重も1100gと小さめです。
我が家に来てからもう5年近くになると言うのに未だに人間の気配にびびりまくり^^;
触られるのも抱っこも爪切りも大嫌い(>_<;)
でもご飯は大好き~♪
餌を食べている時は触っても怒らない・・・いいのかパスくん・・
c0141864_20494645.jpg



いつでもケージから出られる様にしているのに何故だか出てくるのは
私が朝、起きてきてからと夜11時を過ぎてから・・・
理由をパスに聞いてみたい^^;

今夜も11時半頃に出動かな。

楽しみに待ってるよ~(*^^*)
c0141864_2054482.jpg

[PR]
by hakopasu | 2007-10-29 20:54 | パスタ